自身初となるリーグ優勝決定シリーズに挑む大谷翔平。メッツ千賀滉大との日本人対決も実現した注目の第1戦、大谷大活躍です。
超満員の本拠地で迎えた、メッツとのリーグ優勝決定シリーズ第1戦。
大谷は1番指名打者で先発出場。対するは、メッツの先発は千賀滉大。
その第1打席。2球目を打ってセカンドゴロ。
第2打席はランナー2塁の場面。初球を打ってライトへのタイムリーヒット。
千賀は投球が定まらず、ここで降板。
そして、大谷はここで果敢に盗塁を試みますが、惜しくもタッチアウト。ユニフォームも泥だらけに。
第3打席は、ランナー1塁の場面。会心の一打はホームランかと思われましたが、わずかに届かず。
ライトのエラーもあり、ドジャースが追加点を挙げます。
第4打席は5球目を打ちますが、センターフライ。
第5打席はランナー1、2塁の場面でしたが、ここはフォアボール。
この日の大谷は4打数2安打1打点の大活躍。
ドジャースが大事な一戦をモノにしました。
写真:アフロ
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。