サッカー明治安田J3リーグは第31節。テゲバジャーロ宮崎は、6日にツエーゲン金沢と対戦しました。

石川県で行われたアウェー戦。試合は序盤、リーグ戦7試合負けなしの好調・テゲバジャーロがペースを握ります。

テゲバジャーロは前半、積極的にシュートを放ちますが、ゴールネットを揺らせません。
前半はお互いに譲らず0対0で折り返します。

試合が動いたのは、エンドの変わった後半7分でした。
左サイドからのクロスを橋本が頭で落とし、今シーズン途中加入の武がダイレクトシュート!
テゲバジャーロが先制します。

このあともテゲバジャーロは、果敢に相手ゴールに迫ります。

テゲバジャーロは守りでもみせます。
後半27分、相手のヘディングシュートを守護神・青木!
片手でセーブし、相手に得点を許しません。

このまま逃げ切るかと思われた後半アディショナルタイム。
テゲバジャーロはクロスボールを押し込まれ手痛い失点。

試合はこのまま終了。土壇場で追いつかれたテゲバジャーロは、1対1の引き分けに終わりました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。