明治安田J3リーグ、9月22日時点で最下位のいわてグルージャ盛岡は一つ上の順位19位のY.S.C.C横浜と対戦しました。
何度も得点のチャンスを作りましたが、スコアレスドローに終わり勝ち点3を手にすることはできませんでした。

最下位脱出のため勝利が欲しいいわてグルージャ盛岡は22日、アウェーで19位のY.S.C.C横浜と対戦しました。

まずは前半5分、スタメン復帰したいわてグルージャ盛岡のキーパー大久保が強烈なシュートをブロックします。

0対0で迎えた後半25分、フォワードの河辺が自ら持ち込んでシュート、こぼれ球を加々美が狙いますが相手キーパーに阻まれます。

さらにこの直後再び加々美のミドルシュートはポストを叩き得点とはなりません。

後半38分にはフリーキックのチャンスに深川が枠を捉えることができず。

相手を上回るシュートを放つも得点が奪えなかったいわてグルージャ盛岡は、19位のY.S.C.C横浜との直接対決は0対0の引き分けとなりました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。