明治安田J2リーグの2・3月度の月間表彰が4月16日に発表され、ファジアーノ岡山の木山隆之監督が月間優秀監督賞に、フォワードのグレイソン選手が月間MVPに選ばれました。

月間優秀監督賞に選ばれたのは就任3年目の木山隆之監督。チームは2月と3月の試合で5勝2分の負けなし。クラブ記録に並ぶ4連勝を記録しました。

木山監督は「これはファジアーノファミリー全員でいただいた賞です。これを励みに、目標であるJ1昇格に向かってさらに進んでいきます」とコメントしています。

一方、月間MVPに選ばれたのはブラジル出身のグレイソン選手。2月と3月は、主力として7試合すべてに出場し、2ゴール3アシストを記録。月間MVPに選ばれたのは今回が初めてで、グレイソン選手は「クラブに関わる全員で獲得したものなので、皆さんにもおめでとうと言いたいです。これからもファン・サポーターのため、岡山のために頑張り続けます」とコメントしています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。