今年6月未明、新潟県上越市内のコンビニエンスストアの駐車場で、30代男性が所有する普通乗用車に対してスマートフォンを投げつけ、車体を傷つけた疑いで、28歳の男が逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、上越市国府に住む建設作業員の男(28)です。

男は今年6月9日午前2時45分頃、上越市内のコンビニエンスストアで、面識のない30代男性が所有する普通乗用車に対し、スマートフォンを投げつけて、車体の左後方部のドアに傷をつけた疑いが持たれています。

事件は通行人の男性から「トラブルになっているようだ」と110番通報があったことで発覚。

警察によりますと、男は当時、飲酒した状態で、男がスマートフォンを投げつけたことをきっかけにトラブルに発展したということです。

警察の調べに対し、男は「酔っていて覚えていない。私がやったのだと思う」と話しています。

警察は男がスマートフォンを投げた動機や経緯について詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。