去年12月下旬、新潟県長岡市で20代女性がアルコールの影響で泥酔したことに乗じて、性的な姿態をスマートフォンで写真撮影した疑いで38歳の男が逮捕されました。
性的姿態等撮影法違反の疑いで逮捕されたのは、長岡市に住む契約社員の男(38)です。
男は去年12月22日深夜から翌23日午前中の間に、長岡市で、県内在住の20代女性がアルコールの影響で泥酔したことに乗じ、女性の性的な姿態をスマートフォンを使用して写真撮影した疑いが持たれています。
事件は、今年9月中旬に被害女性が「性的な姿態を写真撮影された」と警察に届け出たことで発覚。
警察によりますと、女性は被害に遭った夜、男と一緒にお酒を飲んでいたということですが、女性が自身の性的な姿を撮影されていたことを知った経緯や関係性について警察はコメントを控えています。
警察の調べに対し、男は「逮捕状に書いてある内容は事実です」と容疑を認めていて、警察は事件の経緯について詳しく調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。