鳥取県警察本部によると、2日午後1時過ぎ、広島県庄原市の尾道松江線で、鳥取県警の大型バス2台による事故があり、乗っていた3人の警察官が負傷して病院に搬送されました。

事故は、広島県庄原市の尾道松江線の野呂谷トンネルの上り車線で発生。鳥取県警の大型バス2台が連なって走行していたところ、後ろを走っていたバスが追突したということです。
この事故で、バスに乗っていた警察官3人がけがをして病院に搬送されました。けがの程度はわかっていませんが、命に別状はないとしています。

鳥取県警によると、事故を起こしたバスは、10月5日に総合開会式が開催される佐賀国民スポーツ大会に警備派遣部隊として向かっている途中だったということです。
またこの事故により、2台のバスの前を別の一般バスも走っていて、巻き込まれた可能性もあるとしていますが、けが人の情報は入っていません。

国交省によると、この事故の影響で尾道松江線の口和IC~高野IC間が全面通行止めとなっています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。