レゲエミュージシャンの男ら5人が大阪市内のマンションの一室で大麻を所持したり、違法薬物を使用したりした疑いで逮捕されていたことが分かりました。

大麻取締法違反と麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市に住む音楽ユニット「Gang Age(ギャング エイジ)」の金子大地容疑者(28)らメンバー3人と、知人の男2人です。

■マンションに4人で同居 薬物を使用するための部屋か

警察によりますと、金子容疑者らは、ことし5月から7月の間に大阪市中央区のマンションの一室などで大麻草を所持したり、違法薬物のコカインを使用したりした疑いが持たれています。

マンションには金子容疑者ら4人が同居していて、薬物を使用するための部屋になっていたとみられます。

部屋からはおよそ39グラムが入った大麻草2袋と、大麻を吸引する際に使う巻紙などが押収されたということです。

■3人組のユニット「Gang Age」 ヒップホップやレゲエの音楽活動

警察の調べに対して4人は容疑を認め、1人は容疑を否認しているということです。

「Gang Age」は、3人組のユニットでヒップホップやレゲエの音楽活動をしていたということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。