東京ヤクルトスワローズの選手たちが今年も秋季キャンプを行うため、愛媛県松山市に1日到着しました。
松山空港に到着したのは、東京ヤクルトスワローズの高津臣吾監督をはじめ、今シーズン最多安打のタイトルを獲得した長岡秀樹選手ら、若手中心の約60人。待ちわびたたくさんのファンが選手たちを歓迎しました。
空港ロビーではセレモニーが開かれ、市内の桃山幼稚園の園児と松山マドンナ大使から「頑張ってください」と高津監督らに花束が贈られました。
高津臣吾監督:
「今年ちょっと残念でしたけど、やっぱり来年応援に応えられるシーズンにしたいなと思って、すごくこの松山での2週間が大事なんじゃないかなと思います」
ヤクルトの秋季キャンプは、坊っちゃんスタジアムなどで11月17日まで行われ、期間中は愛媛マンダリンパイレーツとの練習試合のほか、少年野球教室なども行われる予定です。
#愛媛県 #松山市 #ヤクルト #スワローズ #キャンプ #松山空港 #高津臣吾 #監督 #長岡秀樹 #選手 #坊っちゃん #スタジアム #プロ野球 #スポーツ
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。