ドジャースの大谷翔平選手がワールドチャンピオンの証しを手にロサンゼルスに凱旋です。
4年ぶり8度目のワールドシリーズ制覇を成し遂げた、ドジャースナイン。
大谷選手をはじめ、どの選手もグラウンド上で喜びを爆発させました。
ワールドチャンピオンの証し「コミッショナーズ・トロフィー」が多くの手によって高々と掲げられ、テオスカー・ヘルナンデス選手がうれしそうに抱えているのが印象的でした。
歓喜から一夜明け、ニューヨークからロサンゼルスに戻る機内の様子が公式SNSにアップされました。
どの選手もうれしそうにトロフィーと記念撮影。
勝負強いバッティングが光ったムーキー・ベッツ選手は、いとおしそうに抱えながら今シーズンの激闘をかみ締めました。
そして、ワールドシリーズMVPを獲得したフレディ・フリーマン選手は、すやすやと眠っています。
第2戦の勝利投手・山本由伸投手もトロフィーを抱え、カメラ目線で記念写真。
そして大谷選手は、改めてじっくりとトロフィーを眺める写真から、すまし顔の写真も。
まるで野球少年のようなほほ笑ましい笑顔を見せてくれました。
ロサンゼルスの空港に到着すると、日本時間10月31日の第5戦を三振で締めくくったウォーカー・ビューラー投手がトロフィーを掲げながら出てきました。
ヘッドホンを首にかけた大谷選手や山本投手の姿も確認できます。
11月もパレードや賞レースなど大谷選手の話題は満載です。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。