サガン鳥栖は練習を報道陣に公開し、来季に向け残り4試合、鳥栖としての意地を見せると誓いました。
サガン鳥栖は現在リーグ戦7勝5分け22敗と最下位となっていて、4試合を残し来季J2でのプレーが確定しています。
30日J2降格決定後初めて報道陣に練習を公開。
パス練習などを通して精力的に体を動かした後、ゲーム形式の練習で連携を確認していました。
【鳥栖市・サガン鳥栖ユース出身 北島郁哉選手】
「残り4試合あるのでそれに向けてやるしかないってのと、自分もまだ全然試合に絡めていないのでしっかり最後まで1試合でも多く出られるように頑張ってます」
【藤田直之キャプテン】
「来年以降サガン鳥栖を応援してくれる人たちが必ずいるわけですし、期待してもらえるようなそういう姿を見せなくちゃいけないと思っている」
【木谷監督】
「鳥栖としての意地っていうところを見せないといけないと思いますし、この4試合をどういう試合にするっていうところもサポーターの方見ていると思いますしそういうところも含めて前向いてやろうということは話しました」
サガン鳥栖はJ1通算勝利数150勝まであと1勝に迫っていて、今週日曜日にリーグ3位の町田ゼルビアとホーム駅前不動産スタジアムで対戦します。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。