岩手県奥州市出身でドジャースの大谷翔平選手は、日本時間10月15日、ナ・リーグの優勝決定シリーズ第2戦に出場しましたがノーヒットに終わり、チームも敗れています。

日本時間14日の第1戦、メッツに9対0で勝利したドジャースは、連勝を目指しホームで第2戦に臨みました。

1番・指名打者で出場した大谷選手は初回、変化球にタイミングが合わず、空振りの三振。続く第2打席も見逃しの三振に倒れます。

ドジャースは4回を終え6点を追う厳しい展開の中、ドジャースベンチに珍客が訪れます。
劣勢のドジャースの応援にやってきたのか、ベンチにヘビが現れます。
すると、ドジャースはマンシー選手のホームランなどで反撃し、4点差で9回ウラを迎えます。

ヒットのランナーを1塁に置き、大谷選手の第5打席。ここはフォアボールを選びますが、後続が倒れ試合終了。

大谷選手は3打数ノーヒットに終わり、チームは7対3で敗れ1勝1敗となりました。

※メッツ7-3ドジャース

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。