シニアアスリートの祭典「日本スポーツマスターズ2024長崎大会」が約5カ月後に迫りました。

大会アンバサダーを務めるジャパネットたかたの創業者、高田 明さんが久々の「たかた節」で商品ではなく、大会をPRしました。(※「高」は「はしごだか」)

高田 明さん
「こんにちは、今回ご紹介するのはこちら液晶テレビです!この大画面をご覧ください。日本スポ―ツマスターズ2024長崎大会です」

県庁での記者会見に出席したのはジャパネットたかたの創業者、高田 明さんです。

今年9月に長崎県で初めて開かれる「日本スポーツマスターズ2024長崎大会」のPR動画を紹介しました。

日本スポーツマスターズは、全国の35歳以上が水泳やサッカー、ボウリングなど13競技で競う大会です

大会の実行委員会が制作したPR動画は5種類あり、このうち2つが大会の公式ホームページで公開されています。

大会のアンバサダーを務める高田 明さんは動画の中で、「たかた節」を披露しています。

「見てください。この迫力。鍛え抜かれたボディ」

テレビショッピングをモチーフにしていて、大石知事も3つの競技に挑戦しました。

高田 明さん
「ただただ、その素晴らしさを伝える仕事をしてきましたから、知事と一緒に何が何でも1人でも多くの人に全国の皆様に来ていただくように伝えていきたいと。県民の皆様はぜひ観戦に来ていただきたいとそういう思いで作りました」

残り3つの動画は5月以降、順次、公開される予定です。

大会の実行委員会は運営をサポートするボランティアを募集しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。