ライブ配信アプリを通じて知り合った13歳の女子中学生を誘拐した疑いで、22歳の男が逮捕されました。

大阪市東淀川区に住む無職の22歳の男は、5月5日の午後7時過ぎから、6日の午後11時前にかけて13歳の女子中学生を未成年であると知りながら、連れまわした誘拐の疑いが持たれています。

■「家出するなら俺の家に来てもいい」

警察によると男は、中学生とライブ配信アプリを通じて知り合い5月5日に中学生と会った際、加古川市内の駅の近くで「家出するなら俺の家に来てもいい」などと誘って1日以上電車などで連れ回したということです。

■「娘がいなくなった」母親が警察に通報 1日以上 娘と連絡取れず

5月5日の夜、中学生の母親が「娘がいなくなった」と警察に通報し、翌6日の夜に母親と中学生が連絡できる状態になりました。

母親と中学生が連絡を取り合う中で、男と中学生が一緒にいる場所が判明したため、明石市内の駅で待っていた警察官が男を確保したということです。

調べに対し男は、「13歳の女の子を誘拐したことに間違いありません」と容疑を認めていて警察は、事件に至った経緯などについて詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。