車を運転中、軽乗用車に衝突する事故を起こし、乗っていた女性にけがをさせたまま逃走した疑いで25日、無職の男が逮捕されました。

過失運転致傷や道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは住居不定、無職の江田和貴容疑者(31)です。

警察によりますと江田容疑者は7月28日午前8時10分ごろ、福岡県筑紫野市武蔵の交差点で車を運転中、信号で止まっていた軽乗用車など2台に衝突する事故を起こした後、そのまま逃走した疑いです。

この事故で軽乗用車に乗っていた女性(60)が腰をねんざする1週間のけがをしました。

目撃情報をもとに逃走した車の行方を探していたところ、当日の午後、車体の色やナンバーが一致しミラーやドアが破損した車が筑紫野市内のコインパーキングに乗り捨ててあるのが見つかり、その後の捜査で江田容疑者の逮捕に至りました。

調べに対し江田容疑者は「間違いありません。相手がけがをしたことまでは分かりません」などと話し、容疑を認めているということです。

警察が逃走した経緯などをさらに詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。