真夜中の住宅街。
住宅周辺の4カ所に設置された防犯カメラに“フルフェイス男”が映っていました。

人の家の敷地に侵入し、逃走。
一体、何をしていたのでしょうか。

20日午前2時過ぎに現れたバイクのヘルメットをかぶった人物。

ポールチェーンをちらっと確認し、鎖をまたぐと足が引っ掛かりますが、何事もなかったかのようにポケットに手を突っ込んで敷地に侵入していきます。

そして玄関に来ると、突然の逃走。
その訳は、みんなが寝静まった深夜に、いきなり“ピンポンダッシュ”するという嫌がらせ。

被害に遭った家主は「(他にも)人影が2人映っている。スマホか何かで撮っているような感じ。完全に仲間ですね」と話します。

なぜ、この家を狙ったのでしょうか。
家主はあることが理由かもしれないといいます。

被害に遭った家主:
以前(男が)勝手に敷地内に入ってきて通報したことがある。「(男が)捕まりましたよ」とそれの報復かも。

2カ月ほど前に、家の敷地内で勝手にたばこを吸っていた男を通報したことがあるという家主。

同じ人物の可能性があり、その腹いせではないかといいます。

家主の男性は、警察に防犯カメラの映像を提供し、相談中だということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。