10月19日午後から夜にかけて岡山市と高松市で交通事故が相次ぎ、2人が死亡、2人がケガをしました。
10月19日午後3時半頃、岡山市中区海吉の県道で、タクシーが、対向車線を走っていた自動車教習所の送迎用のワゴン車と正面衝突しました。
この事故でタクシーを運転していた岡山市北区横井上の会社員の堀淵※司(※ネに豊)さん(77)が死亡、乗客の80歳の男性と、ワゴン車を運転していた65歳の男性が軽いケガをしました。
ワゴン車に教習生は乗っていませんでした。
現場は百間川に架かる海吉橋の片側1車線の直線道路で、警察は事故の原因を詳しく調べています。
一方、10月19日午後9時過ぎには高松市元山町の市道で、道路上にいた近くに住む無職、上原陽子さん(77)が軽ワゴン車にはねられ死亡しました。
警察は前をよく見ていなかったとして軽ワゴン車を運転していた近くの会社員佐藤貴晃容疑者(30)を現行犯逮捕し、過失運転致死の疑いで調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。