中学校教諭の男が3回目の逮捕だ。熊本県内の住宅で男子生徒の下半身を触り、その様子をスマートフォンで撮影した疑いで、山鹿市の中学校教諭の男が再逮捕された。

男子生徒の下半身触りスマホで撮影か

不同意わいせつなどの疑いで再逮捕されたのは、山鹿市立菊鹿中学校の教諭・福田怜史容疑者(37)。

この記事の画像(5枚)

警察によると、福田容疑者は2024年8月ごろに熊本県内の住宅で男子生徒の下半身を触り、その様子をスマートフォンで撮影した疑いが持たれている。

福田容疑者と被害生徒に面識はあったということだが、警察は「被害者の特定を避けるため」として、2人の関係性や当時の具体的な状況を明らかにしていない。

調べに対し福田容疑者は「被害生徒に対し申し訳ない」と容疑を認めているものの、動機などについては「何も話したくない」と供述しているという。

福田容疑者はこれまでに別の生徒に対する不同意わいせつ容疑などで既に2回逮捕されていて、押収したスマートフォンからは性的な写真が他にも見つかっていることから、警察は余罪があるとみて調べを進めている。

(テレビ熊本)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。