長野県軽井沢町の温泉施設で10月12日夜から行方がわからなくなっている東京都の60代男性について、14日も捜索が行われましたが、発見には至りませんでした。
行方不明になっているのは、東京都世田谷区の無職の男性(61)です。
警察によりますと、男性は12日、友人2人と軽井沢町の温泉施設を訪れ、別行動をとっていました。
その後、男性が集合時間になっても現れず、友人らが施設内や周辺を探しましたが、見つからず、12日の午後10時過ぎに、友人の話を受けた施設の職員が警察に通報しました。
男性の姿を最後に見たのは、12日午後8時頃だということです。
13日は警察や消防など約60人態勢で施設周辺などを捜索しましたが、発見に至りませんでした。
翌14日も午前6時ごろから、警察など約100名態勢で捜索を行いましたが、現時点で発見に至っていません。
男性は、身長170センチメートルくらいで中肉、白髪。黒、紺、橙色の横縞模様の長袖シャツ・黒色系ズボン、黒色系靴下を身に着けていたということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。