富山市内の道路で目撃されたのは、センターラインをまたぎながら迫ってくる車。
ドライブレコーダーを確認すると、そこには、驚きの映像が記録されていたのです。

9月21日午前11時過ぎ、住宅街の道路を走っていたドライバー。
すると、前を走る車を追い抜く形で、黒い車が逆走してきたのです。

あわや正面衝突の危険な場面。
さらに、今度はドライバーのほうへと向かってきたのです。

目撃者:
えっ!と思ってたらそこからビュンと車が出てきて、うちの車のほうに向かって…。

車はスピードを落とすことなくセンターラインを越えて“ひょっこり”。
しかし、不可解な運転はこれにとどまらず、何と、後ろを走る車に対しても同じ運転をしたのです。

目撃者は「これは故意にやったとしか考えられない。これは完璧に無差別だと思いますよ」と訴えました。

撮影できた映像だけでも、3台の車に対して行っていた“ひょっこり運転”。

撮影者によると、運転していたドライバーの様子について「うちの主人は(ドライバーが)ニヤついていたと言ってる」と話し、警察に映像を提出し相談したということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。