仙台市宮城野区のスーパーで缶ビールなどおよそ3万2000円分の商品を万引きした上、従業員に暴行を加えたとして無職の52歳の男が逮捕されました。
事後強盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、宮城野区に住む無職の52歳の男です。
警察によりますと、男は15日午後3時40分ごろ、仙台市宮城野区のスーパーマーケットで商品11点(販売価格約3万2000円)を万引きした上、男性従業員(30)の左肩を押し、「裏拳」で腹をたたくなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
警察によりますと、男が缶ビール5箱や弁当などをカートに載せてレジを通らず店の外へ出たのを不審に思い、男性従業員が「事務所についてきてください」などと男に声をかけたところ、男が男性に暴行を加えました。その後、男性を含む複数の従業員で男の身柄を確保し、警察に通報して逮捕につながったということです。
調べに対し、男は商品を盗んだことは認めているものの、暴行については「とんとんと叩いただけ」と容疑を一部否認しています。警察が当時の状況を詳しく調べています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。