「匿名・流動型犯罪グループ」いわゆる「トクリュウ」のメンバーとみられる24歳の男が、大麻リキッドを所持していた疑いで再逮捕された。

6月14日に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、鏡石町の飲食店経営者・穂積完容疑者(24)。
警察によると穂積容疑者は5月25日、福島県須賀川市内のアパートで0.79グラムの大麻リキッドを自分で使用するために所持していた疑い。警察は捜査に支障があるとして穂積容疑者の認否を明らかにしていない。

福島県警は5月24日、風俗営業の許可を受けずに飲食や接待を提供した疑いでJR郡山駅前のガールズバーを摘発。SNSなどを通じてつながった反社会的勢力・いわゆる「トクリュウ」の一員とみられる穂積容疑者など4人を逮捕していた。

また、同じグループの一員で、風営法違反の疑いで逮捕されていた女は、6月14日付で処分保留で釈放された。福島地方検察庁は、今後任意での捜査を続けるとしている。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。