15日午前9時半ごろ、大村市の住宅で火事がありました。
この家に住む4人のうち1人の行方が分からなくなっています。
国道近くの住宅から炎があがり、周辺にけたたましいサイレンの音が響きました。
火事があったのは、大村市杭出津3丁目の住宅です。
KTN記者
「火事があったのはこちらの住宅街の一角です。消防への通報から約2時間がたちましたが現在も消防による放水作業が行われています」
午前9時半ごろ、近くに住む人から「建物が燃えている」「台所が燃えているようだ」と通報がありました。
近くに住む人
「もうひどかった。2階部分、煙が、ぼーって炎も上がった」
2階建ての住宅には、4人が住んでいるということです。
1人は外出中で、逃げ出した2人のうち50代の女性は足にケガをして、市内の病院に搬送されています。
80代の男性と連絡がとれていないということです。
火は、通報から約2時間後に消し止められました。
警察と消防が、当時の状況や火事の原因を調べるとともに男性を探しています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。