@gwynethpaltrow/Instagram

<セレブ一家に生まれたアップル・マーティンが社交界デビューを果たしたが、パーティーでの振る舞いが「意地悪な女の子」だと非難が集まっている>

コールドプレイのクリス・マーティンと女優グウィネス・パルトロウの娘であるアップル・マーティン(20)が、社交界デビューを果たした。しかしそのイベントでの振る舞いを映像で見た人たちからは、「意地悪な女の子」との非難が集まることとなった。アップルの姿が、「自分が主役」と言わんばかりに他の参加者たちをないがしろにしているように見えるというのだ。

■【動画】「性格ヤバすぎ...」 セレブの娘の振る舞いに批判殺到...他人を見下す「意地悪なお姫様」気質な行為動画が拡散

アップルは、11月30日にフランスのパリで開催されたル・バル・デ・デビュタントで、公の場のデビューを果たした。スターが集まった豪華なこのイベントの写真や動画は、ネット上で話題となった。

アップルは、着用したヴァレンティノのブルーのオートクチュールドレスが絶賛された一方で、彼女の振る舞いが一部のユーザーの注目を集めた。

そのうちの1つは、TikTokに投稿された動画の中で、アップルがエスコート役の男性に対して、上を向いて呆れたような表情をしたことだ。さらに、彼女が明らかに他の参加者の女性の写真撮影に割って入り、ポーズを取る様子もカメラに捉えられた。これらの動画に対し、アップルは「意地悪な女の子」だと非難するコメントが寄せられた。

友人とリップシンク動画で反論?

アップルの友人のエヴァ・クロックスが12月17日にTikTokに投稿した動画(デイリー・メールによるとその後削除された)の中で、アップルは音声に合わせてリップシンク(口パク)をし、「意地悪な女の子」疑惑に言及している。

「私たちのことを悪く言う人の気が知れない」と、アップルは音声に合わせて口パクをする。次に、アップルの別の友人が「私たち2人は一番面白い女の子で、オフラインで知っている」と口パクする傍らで、アップルが怪訝な表情をしている。

カメラがクロックスに切り替わると、「これ以上思いやりがあって、慈悲深くて、寛大な2人はいない」とクロックスが口パクで続けた。

アップルは今年のル・バル・デ・デビュタントで社交界デビューを果たした20人の女性のうちの1人だった。彼女の行動をめぐる非難が殺到すると、母親のパルトロウに近い情報筋がデイリー・メールにコメントをした。

「アップルは遊び心があって楽しく、本当に女の子たちと仲良しの女の子だ」と情報筋は述べている。「彼女は誰かからスポットライトを奪おうとは決してしないし、彼女の意図ではなかった。彼女を意地悪な女の子だとするのは、まったくの誤りだ」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。