ラジオ番組『サクラバシ919』の木曜パーソナリティーを務める都築拓紀

四千頭身の都築拓紀が木曜パーソナリティーを務めるラジオ番組『サクラバシ919』(ラジオ大阪)。4月25日(木)の放送では、三四郎への不満を爆発させた。

先週、三四郎のラジオ番組に出演したという都築。三四郎のラジオ番組では東京・日本武道館でのイベントを控えているため、そのチケット先行販売を盛り上げるための回だったという。

ゲストは都築と“不良”ことしずるのKAƵMA。番組内で都築は「スタッフメンバーが喫煙率100%になった」など、この1年『サクラバシ919』でおきた爆笑エピソードを披露。それを聞いた三四郎の反応は上々だったようで、「あれで喜んでくれると達成感がある。来てよかったな

と思える」と満足げに語る。

ゴリラとチンパンジーの攻撃の的に…

序盤のトークは順調だったものの、しだいに雲行きが怪しくなり…。「みんなで服を脱いだ。パンイチになって…」とまさかの展開に。

「俺は(三四郎のラジオ番組で)ボクサーって呼ばれているから、身体を見せなきゃいけないっていうノリはまだわかるけど…」

半ば強制的に服を脱がされた都築は、この異常事態に首を傾げ、さらに「古いやり方。俺は好きじゃない。面倒くさい」とクレームをつける。

その後も状況はどんどん悪化していき、最終的にはゴリラとチンパンジーに扮したKAƵMAと三四郎から攻撃される羽目に。「ゴリラとチンパンジーに俺が襲われて。本当に食われそうだった。椅子に座っていたのに倒れて、映像がグロイことになった。やっていることがえぐい」と振り返り、カオスすぎる事態に「めっちゃ嫌な気持ちになった。で、俺は日本武道館に呼ばれていない。やられたい放題」と不満を爆発させる。

というのも、KAƵMAとはんにゃ.の金田哲は三四郎のイベントへのゲスト出演が発表されたものの、都築にはオファーが来ず…。「呼んでもらえてないということは、理論上日本武道館に行けない」といいつつも、「はたして現実ではどうだろうか…」「こうなった以上、行かないことは不可能。相手が悪かったな」とサプライズでの突撃を匂わせ、復讐を誓った。(ラジオ大阪)

  • 「サクラバシ919」 WEBサイト
  • X「@sakurabashi919」
  • ミクチャアカウント「サクラバシ919公式」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。