ミーガン・フォックス(2022年4月、ビバリーヒルズ) DFree-Shutterstock
<全身を黒く塗っているものの一糸纏わぬ姿で第4子の妊娠を電撃発表したミーガン・フォックス。流産公表から1年後に新しい命が宿ったことを明かし、ファンからはたくさんの祝福とエールが>
女優ミーガン・フォックスが、全身が黒いペンキのような液体にまみれたヌード写真をインスタグラムに投稿し、ふっくらしたお腹で第4子の妊娠を電撃発表し、ファンを驚かせた。
【写真】ミーガン・フォックスの「真っ黒なヌード姿」にネット衝撃
天使の絵文字とハートマークと共に「本当に失われたものは何もない。おかえり」とキャプションを添えた投稿でミーガンは、一糸纏わぬ姿でひざを床につき、片方の腕で胸を隠し、自身のお腹を抱きしめるようにもう片方の手を腹部に置く姿を披露。続く2枚目の画像では、陽性反応が出た妊娠検査薬のアップも公開し、流産を公表してから1年後に新しい命が宿ったことを明かした。
2021年に離婚した元夫ブライアン・オースティン・グリーンとの間に12歳、10歳、8歳の3人の子供がいるミーガンは、お腹の子供の父親については投稿では触れていないもののキャプションに2022年に婚約を発表したマシン・ガン・ケリーの楽曲「last november」の歌詞を引用していることから、マシンとの間の待望の子供と見られている。
ミーガンは昨年11月に発表した詩集の中で、マシンとの間の子供を流産した過去を明かし、「もしもあなたが生まれていたら、手を握って、笑い声を聞きたいけど、サヨナラを言わなきゃいけない」などと悲しみを綴っていた。マシンもまた、「last november」で辛い流産の経験を歌って話題を呼んだ。
今年3月に出演したポッドキャストで婚約を一度解消したことを明かしたミーガンは、7月にマシンの新曲「Lonely Road」のミュージックビデオにカメオ出演し、大きく膨らんだお腹でマシンとキスをしたり、戯れる姿を披露。ラストには生まれた女の子を抱く姿も登場しており、妊娠の噂が浮上した。当時の妊婦姿はフェイクだったことが判明しているが、今回は妊娠検査薬の判定結果も公開していることから、妊娠しているのは間違いなさそうだ。
お互いの血を飲むなど型破りな愛が話題のミーガンだけに、ペンキを浴びたような真っ黒な姿で妊娠を公表したことに「奇妙」「なぜ?」と困惑の声も上がっている。一方、ファンからは辛い経験を乗り越えて再びママになるミーガンに、祝福とたくさんのエールが送られている。
[筆者]
千歳香奈子
北海道・札幌市出身。1992年に渡米し、カリフォルニア州サンタモニカ大学で写真を学ぶ。96年アトランタ五輪の取材アシスタントとして日刊スポーツ新聞社アトランタ支局に勤務。ロサンゼルス支局、東京本社勤務を経て99年よりロサンゼルスを拠点にハリウッドスターら著名人へのインタビューや映画、エンターテイメント情報等を取材、執筆している。日刊スポーツ新聞のサイトにてハリウッド情報や西海岸のトレンドを発信するコラムも寄稿中。著書に『ハリウッド・セレブ』(学研新書)。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。