スピードスケートの全日本選手権・女子500メートル。
前日の1500メートルで優勝した高木美帆選手(30)は、最終組に登場。
最初の100メートルのタイムは、全体3位です。
この後、大きな滑りで加速します。コーナーを力強く立ち上がり、ラスト100メートル。
2位との差は、わずか0秒12。高木選手、今大会2冠です。
高木選手「久しぶりに滑る種目でも、スケーティングで表現することができたのかなと思います。もっと飛び出すガッツポーズができるようなレースをこれからもしていきたいと思います」
(「グッド!モーニング」2024年12月15日放送分より)
・ 浅田真央さん「MAO RINK」開業1カ月 フィギュア目指す子供たちの未来に光・佐々木朗希の争奪戦に米20球団以上 ダルビッシュ「面談に喜んで参加」・栗山英樹が見た「52-52」盗塁増加のきっかけは?日本ハム・WBC秘話「僕が阻止していた」・“日本一”南場智子オーナーに聞く DeNAが貫く2つの特徴と「やり抜く覚悟」【報ステ】・「SHOHEI OTHANI」 何かおかしい 大谷翔平 米野球殿堂博物館にバット寄贈もスペルミス鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。