サッカーJ1サガン鳥栖は週末に控えた最終節を前に練習を公開し、木谷監督がジュビロ磐田戦に向け意気込みを語りました。

最終節の1試合を残し、最下位でJ2降格が決定しているサガン鳥栖。
対するジュビロ磐田は、現在18位で降格圏から抜け出すために勝利しかない状況となっています。
負けが許されない相手との勝負を前に4日の練習では、声を掛け合いながら激しくプレーする様子で、緊張感がある雰囲気の中練習が行われました。

【パクイルギュ選手】
「ぐっぴーさんと直さんが今年引退するということで、今は本当にその二人のためと、ファン・サポーターのために勝って送り出せるように、勝ってファンサポーターを喜ばせられるようにっていうことだけしか考えていないです」

【木谷公亮監督】
「相手は勢いよく来ると思いますし、ただ自分たちがそれを受けるのではなくて、しっかりと自分たちも前に前にということは意識しながらやっていきたい。最終戦もしっかりと戦っている姿を見せて結果を出せるようにしていきたい」

サガン鳥栖は8日にホーム駅前不動産スタジアムでジュビロ磐田と対戦。
今季で引退を表明している藤田選手、岡本選手の引退セレモニーも行われます。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。