メジャーリーグのワールドシリーズがあす開幕。ドジャースの大谷翔平が初の大舞台に向け、意気込みを語りました。

大谷翔平選手
「今までは見る側だったので楽しみにしているし、悔しい思いの中で今年は自分がプレーできる喜びをフィールドで出せたらと思う」

 大勢のメディアに囲まれながらインタビューに応じた大谷選手。

 あすから始まるワールドシリーズ。注目はシーズン58本塁打を記録したヤンキース、ジャッジ選手との対決です。

大谷翔平選手
「(ジャッジが)野球をプレーしてもらっているということに1ファンとして感謝したいですし、時代を代表している選手と一緒にフィールドでプレーできることに感謝したい」

 ドジャースは4年ぶりの世界一をかけ、ア・リーグ王者ヤンキースとの頂上決戦に臨みます。

大谷翔平選手
「僕自身が(ワールドシリーズ)初めてなので、どれだけ冷静にプレーできるか分からないが、ファンの人たちの歓声や熱気をすごく楽しみにしているし、それを力に変えられるように頑張りたい」

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。