バスケットボールB2リーグで、開幕4連勝と波に乗っている鹿児島レブナイズを応援しようと、ラッピングバスが製作されました。
ラッピングバスは、チームカラーの黒をベースに、チームのロゴや応援リーダーの「れぶにゃん」がデザインされています。
お披露目式には、バスを運行する鹿児島交通の関係者やレブナイズの選手など約20人が参加しました。
式では、岩崎産業の岩崎貴光副社長が「レブナイズを広く県民に知ってほしいというチームの思いを受けてラッピングバスを製作しました」とあいさつしました。
鹿児島レブナイズ マット・ハームス選手
「素晴らしいと思う。チームのロゴが入ったバスが街を走ると思うと誇りに思うし、レブナイズを知っている人も、改めて応援しようという気持ちになってくれると思う。知らない人は知ってもらう機会になると思う。こういう活動をしてもらうことは素晴らしい」
このバスは、ふだんは路線バスとして運行されますが、レブナイズのホームゲームが開かれる時には、会場とJR鹿児島中央駅を結ぶ臨時バスとして使用されます。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。