来週のホーム開幕戦を前に佐賀バルーナーズの田畠社長らが伊万里市長を表敬訪問し、新しいユニフォームを贈呈しました。

伊万里市役所を訪れたのは佐賀バルーナーズの田畠寿太郎社長とスタッフら3人です。
佐賀バルーナーズは10月23日のホーム開幕戦を前に連携協定を結ぶ県内12の自治体を訪問していて、16日は伊万里市の深浦弘信市長らを訪ね、新しいユニフォームを贈呈しました。
連携協定は、スポーツの振興や青少年の健全育成などを目的としていて伊万里市ではその一環で来年1月に小中高生などをSAGAアリーナに招待するバスツアーを予定しています。

【佐賀バルーナーズ 田畠寿太郎社長】
「SAGAアリーナ2年目っていうところでさらに佐賀の市町が盛り上がるように僕らのほうもしっかり勝ってみなさんに楽しんでいただけるような興行をやっていきたいなというふうに思っています」

16日贈られたユニフォームは伊万里市役所の玄関ホールに展示される予定です。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。