国スポ・飛板飛込では、佐賀代表の荒井祭里(まつり)選手が見事3位、銅メダルに輝きました。
【リポート・川浪沙貴】「佐賀市のSAGAアクアです。こちらでは板の弾力性を利用して3メートルの高さから飛び込む、飛板飛込が行われています。2冠を目指す荒井祭里選手の注目の演技がまもなく始まります」
佐賀市のSAGAアクア行われた飛込の最終日には成年女子飛板飛込に佐賀代表の荒井祭里が出場。パリオリンピックにも出場し、14日に行われた高飛込では見事優勝した荒井は、飛板飛込でも宙返りやひねりを加え美しくかつ圧巻の演技を披露。
5本中3本で自分の演技を思い切りできたと話す荒井。飛板飛込では見事3位銅メダルに輝きました。
【飛込佐賀代表・荒井祭里選手】「板は専門外なので、自分の中でもあまり期待はしてなくて、うまく決まってメダルがとれたら佐賀に貢献できるなと思っていたので、メダルがとれてよかった」
「観客席も近くて、そういうのも力になってうまくSAGAアクアでいい思い出を残すことができた」
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。