続いて週末のJリーグです。J2がひと足早く中断期間に入るなか、J1・ジュビロ磐田は中断期間前 最後のリーグ戦でしたが、残留に向け課題の残る結果となりました。J3・アスルクラロ沼津は快勝です。
磐田は逆転負け…J1残留に立て直し急務
前節5失点の大敗から浮上のきっかけを掴みたいジュビロ。
京都との一戦は前半39分、松原の折り返しをジャーメイン! 頼れるエースの2試合ぶり、今シーズン13ゴール目で先制します。
しかし、後半34分でした。相手のロングボールを処理しきれずクリアがそのままゴールに吸い込まれます。
その3分後にはクロスから失点し、まさかの逆転負け。
残留争いのライバルに連敗したジュビロ。2週間余りの中断期間で立て直しが急務です。
横内監督:
どうやって試合を終わらせるだったりとか、追いつかれた時もどうやって自分たちを奮い立たせてやっていけるか。メンタルの持っていき方を少し選手とも話してみようかなとも思います
沼津は2試合ぶりの勝利
一方、J3・アスルクラロ沼津は岐阜と対戦。
前半26分、菅井がこの位置から右足を振りぬき先制します。
その後、同点に追い付かれたものの後半39分でした。センターバック・中村のうれしいJ初ゴールで突き放したアスルクラロ。2試合ぶりの勝点3を獲得です
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。