メジャーリーグオールスターゲームまで、あと2日となりました。

開催地テキサスのオールスタービレッジから、MLB取材キャスターの鈴木優さんが中継でお伝えします。

オールスタービレッジには、大谷翔平選手をイメージしたものが置かれているロッカーがあります。

一番左には、大谷選手が大好きと公言している「In-N-Outバーガー」のレプリカがあり、その右には大谷選手が読んでいると公言している「SLAM DUNK」の英語版が置かれています。

その上には2024年、大谷選手がオールスターで着用するナショナル・リーグのユニホームが飾ってあります。

さらにその上には、大谷選手がエド・シーランさんとチャリティーイベントの時に撮った写真や、2024年、ロサンゼルス市が「大谷翔平の日」を制定した時の写真に、一番右には2023年日本が優勝したWBCの時の写真が飾ってあります。

日本時間15日はお祭りのように盛り上がっていて、その中で日本人もたくさん来ていました。

ショップを見てみると、大谷選手のグッズをたくさん買って帰る人もたくさんいました。

会場には、選手の大きな写真が飾ってあって、そこで写真を撮る人が大勢いました。

また、グッズショップも15日はオープンしていて、ここでも大谷選手は人気でした。

ア・リーグはオールスターに選ばれたいろんな選手のユニホームが並んでいますが、大谷選手が所属するナ・リーグは17番・大谷選手のユニホームが壁一面を飾るという光景が広がっていました。

他にも、販売されているサインボールが他の選手はまとまって展示しているのに対し、大谷選手だけは個別で特別感があるところに置かれていました。

大谷選手のサインボールは3000ドル、日本円にすると約47万円です。

すでに1個売れたということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。