サッカー日本代表でドイツブンデスリーガ・フライブルクの堂安律選手(25)が2日、自身のインスタグラムで、結婚したことを公表した。堂安選手は「この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と伝えた。

また英語でも、「本日、僕たちの結婚のニュースをお伝えできることをうれしく思います。特別な人と新たなチャプターを始めることをとても楽しみにしています。応援してくださり本当にありがとうございます」とコメントを添えた。

堂安選手は、今月行われる2026年W杯アジア2次予選のミャンマー戦(6日・ヤンゴン)、シリア戦(11日・広島)で代表メンバーに名を連ねている。

インスタグラムで発表した全文は以下の通り。

いつも応援をしてくださってる皆様へ

私事で恐縮ではありますが、
この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と
結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

まだまだ未熟ではありますが、
これからの人生を共に歩んでいけたらと思います。

皆様への感謝の気持ちを忘れずにこれからも夢に向かい全力で挑んでいきます。

今後とも宜しくお願い致します。

堂安律

(写真:AFP=時事)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。