大阪府和泉市の集合住宅などで複数の女子児童にわいせつな行為などをした罪で、50代の男2人が逮捕・起訴されました。
2人は、ダークウェブの「少女の性的な動画が投稿されているサイト」で知り合ったと話しているということです。
■ダークウェブで盗撮した動画を投稿しあう
不同意わいせつや性的姿態等撮影などの罪で逮捕・起訴されたのは、愛知県豊橋市の会社員・都築誠被告(51)と、大阪府堺市南区の無職・玉井浩紀被告(58)です。
2人はことし7月、和泉市の集合住宅で10歳未満の女の子にわいせつな行為をし、その様子を撮影した罪などに問われています。
警察によると、都築被告は秘匿性の高いダークウェブ上の「少女の性的な動画が投稿されているサイト」にアクセスし、盗撮した動画を投稿しあって、玉井被告と情報共有していたということです。
■「低年齢の女児に性的興奮を覚える」などと容疑認める
警察の調べに対して2人は、「サイトを通じて知り合った」と話しているほか、「低年齢の女児に性的興奮を覚える」などと容疑を認めていたということです。
また、都築被告はことし10月、和泉市の集合住宅で10歳未満の女の子のスカート内を盗撮した疑いでも逮捕され、こちらも起訴されています。
警察は2人の3件の余罪についても書類送検し、18日、捜査を終結したと発表しました。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。