埼玉・入間市で撮影された、大型トラックが次々と車にぶつかり、中央分離帯に乗り上げる瞬間。

よく見ると、大型トラックは対向車線にはみ出して走行。
元の車線に戻ろうとしたのか、左にハンドルを切りますが、中央分離帯に乗り上げると同時に、対向車のバンと衝突。
そのはずみで車線に戻りました。

目撃したドライバー:
大きいトラックが変な動きしてるなと思ったら、一瞬でポーンとはねて、ガーンという音がした。なんだ?と思ったらババババーンと。

現場は国道16号の緩やかなカーブでした。

この道をよく通るというドライバーは「結構みんな16号ではスピードを出す。ハンドル操作のミスで乗り上げたと思う」と話します。

衝突されたバンは、どうなったのでしょうか。

目撃したドライバーは「ベコーンとなって傷がガーッと。よけなかったら命の危険も。そこ(前車)にぶつかって俺のとこに来ると思ったけど、来なかったからよかった」と話しました。

警察によると、大型トラックは2台の車と衝突。
2人が軽いけがをしたということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。