広島市中区のマッサージ店で、女性店員に蹴るなどの暴行を加え現金を奪ったとして、逃走していた建設作業員の男(24)が逮捕されました。

強盗傷人の疑いで逮捕されたのは、住居不詳の建設作業員、伊藤希実容疑者(24)です。
警察によりますと伊藤容疑者は先月24日夜、広島市中区薬研堀にあるマッサージ店で、20代の女性店員の腹部を複数回、膝蹴りし髪をつかんで顔面を壁に叩きつけるなどの暴行を加え、女性に全治1週間程度の頭部打撲などの軽傷を負わせ、店内にあった現金3000円を奪い逃走した疑いが持たれています。
伊藤容疑者は客として入店し、施術を受けた後に犯行に及んだとみられていて、警察は店内の防犯カメラや店員の話などから捜査を進め、伊藤容疑者の犯行を特定したということです。
警察の取り調べに対して伊藤容疑者は「今は話すことはないです」と供述しています。
警察は犯行の動機や事件の経緯などを詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。