愛媛県松山市で恋愛感情を抱いている女性を待ち伏せし、携帯電話に嫌がらせのメッセージを送るなどした疑いで、30代の男が28日に逮捕されました。男は「納得いかない」と容疑を否認しています。
ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、松山市和田に住む会社員の男(31)です。
警察の調べによりますと男は松山市内の女性(30代)に好意を拒まれたことを恨み、10月9日に女性の自宅の付近に待ち伏せしたほか、22日には女性の携帯電話に「家の前にいる」などのメッセージを連続して送信した疑いがもたれています。
警察は「ストーカーが家の前にいる」と通報を受け、女性の自宅付近で男を発見。行為をはぐらかしたため、捜査して容疑を固めました。男は数年前に女性と知り合って恋愛感情を抱いていたとしています。
警察の取り調べに男は「私のやったことがストーカーと言われることに納得いかない」と容疑を否認しています。
警察は当時の詳しい状況や余罪の有無などを調べています。
#愛媛県 #松山市 #事件 #逮捕 #ストーカー #SNS #メッセージ #警察 #携帯電話
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。