首都圏で強盗事件が相次ぐ中、千葉・市川市の住宅に男らが押し入り住人の女性が連れ去られた事件で、警察は逃走中の21歳の男を公開手配しました。

全国に公開指名手配されたのは、住居・職業不詳の久保田陸斗容疑者(21)で、警察は久保田容疑者の顔写真や防犯カメラに映った画像を公開しました。

久保田容疑者は10月17日、市川市の住宅で起きた強盗致傷事件の実行役の1人とみられていて、28日午前6時現在も逃走を続けています。

警察は、事件解決につながる有力な情報の提供者に「捜査特別報奨金」を300万円を上限に支払うことを決め、情報提供を呼びかけています。

この事件を巡っては、これまでに強盗致傷の疑いで高梨謙吾容疑者(21)が、女性を連れ去り監禁したとして藤井柊容疑者(26)も現行犯逮捕されていて、警察は、首都圏で相次ぐ強盗事件との関連を調べています。

情報提供は、「047ー376ー0532(市川警察署)」まで。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。