福岡市で車を無免許運転しパトカーに衝突する事故を起こして警察官にけがをさせたまま逃走した疑いで、25歳の無職の男が再逮捕されました。

無免許危険運転致傷などの疑いで再逮捕されたのは、自称、福岡市南区の無職、松尾貴史容疑者(25)です。

警察によりますと松尾容疑者は6月6日午前2時ごろ、福岡市城南区堤で無免許で車を運転中、パトカーの走行を妨害しようと衝突させ、乗っていた男性警察官(25)にけがをさせたまま逃走した疑いです。

男性警察官は首と腰に7日間のけがをしました。

車は、前方を走っていたパトカーを追い越すように左側から入り込み、パトカーの側面に衝突したということです。

逃走後、松尾容疑者が運転していた車が城南区の駐車場に乗り捨てられているのが見つかり、逮捕に至りました。

調べに対し松尾容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認しているということです。

松尾容疑者が運転していた車は別人の名義だということで、警察が当時の状況や経緯をさらに詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。