再婚相手の連れ子の女児(8)に性的暴行を加えたり、その友人の女児2人を盗撮するなどした疑いで、福岡市内に住む45歳の無職の男が逮捕されました。

不同意性交、児童ポルノ禁止法違反、性的姿態等撮影などの疑いで、27日までに逮捕されたのは、福岡市内に住む無職の田畠保広容疑者(45)です。

警察によりますと、田畠容疑者は去年3月から今年1月にかけて、再婚相手の連れ子の女児(8)が13歳未満であることを知りながら、わいせつな画像を撮影したり、自宅で性的暴行を加えた上、その様子を撮影するなどした疑いです。

また、自宅に遊びに来た女児の友人2人(いずれも女児、7歳)に対して、トイレなどに小型カメラを設置して盗撮したり、撮影した画像をSNS上で他人に共有するなどした疑いも持たれています。

今年1月、「SNS上で児童の性的搾取に関する投稿がある」と警察に情報提供があり、田畠容疑者の特定に至ったということです。

田畠容疑者は概ね容疑を認めていて、「児童を性的対象にしている」という旨の供述をしているということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。