4日未明、奈良県橿原市のコンビニエンスストアの駐車場で、SNS上でトラブルになった少年を殴ってケガをさせた疑いで17歳の少年が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、奈良県広陵町に住むアルバイトの少年(17)です。

少年は4日午前2時半ごろ、橿原市内にあるコンビニの駐車場で別の17歳の少年の腹を足蹴りし、腕を木製バットで殴るなどして打撲などのケガを負わせた疑いが持たれています。

警察によると、容疑者の少年がインスタグラムの生配信をしていたところ、被害者が挑発的なメッセージを送ったことでトラブルとなり、容疑者の少年が被害者を現場のコンビニに呼び出し、一方的に殴ったということす。

警察の調べに対し、逮捕された少年は「相手がけんかを売ってきたから前蹴りしたり、バットで何度か殴り、ケガをさせました」と容疑を認めています。

警察は被害者の少年から話を聞くなどして詳しい事件の経緯を捜査しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。