台風10号の接近に伴い、東海地方の各交通期間に影響が出ています。

東海道新幹線は8月31日、三島ー名古屋間で終日運休です。名古屋ー新大阪間も運転を見合わせているため、東京ー大阪間は全線でストップしています。

東京ー三島間は、31日正午ごろに運転開始予定だということです。

この記事の画像(6枚)

在来線にも影響が出ています。東海道線では、大垣ー美濃赤坂駅間で運転見合わせが発表されました。特急「南紀」「快速みえ」「伊那路」は終日運休します。

近鉄は、五十鈴川ー賢島駅間で終日運休です。名鉄は、豊橋ー伊奈駅間などで運転見合わせです。長良川鉄道は終日運休です。

高速道路では8月31日正午までに、新名神の四日市JCTー亀山西JCTの上下線など、複数の区間で通行止めの可能性があると発表されているため、最新情報の確認が必要です。

県営名古屋空港では1便が欠航となりました。中部国際空港では、羽田空港を結ぶ臨時便3便を運航していますが、満席でキャンセル待ちが発生しているということです。

伊勢湾フェリーと津エアポートラインは、終日の欠航を決めています。

(東海テレビ放送)

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。