「自動車の窓に手をかけているのに発進」。愛媛県松山市で知り合いの女性を転倒させケガをさせた疑いで、無職の男が22日に逮捕されました。男は「記憶がない」と容疑を否認しています。

傷害の疑いで逮捕されたのは松山市久万ノ台に住む無職の男(44)です。

警察の調べによりますと、男は去年8月6日夜に松山市海岸通の道路で軽乗用車を止めている際、知り合いの女性(当時44)がドアの窓枠をつかんでいるのに発進し、女性を転倒させて右足に全治2週間のケガをさせた疑いがもたれています。

警察は女性から「車でひきずられケガをした」と被害届を受け捜査。男が「窓をもたれた記憶もないし転倒させた記憶もない」と否認していたため、容疑を固めて逮捕しました。男は16日に別の女性への暴行容疑で逮捕されていました。

男と女性は仕事を通じて知り合いになり、現場で偶然出会ったとしています。

警察は何らかのトラブルがあったと見て動機を調べています。

#愛媛県 #松山市 #事件 #逮捕 #傷害 #自動車 #発進 #転倒 #ケガ #トラブル #警察

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。