ビルのトイレに少女を連れ込みわいせつな行為をした疑いで、19歳の男が逮捕されました。

 わいせつ略取と不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、住所不定で自称個人事業主の男(19)です。

 男は7月31日午後9時10分ごろ、札幌市中央区内の飲食店ビルで10代の少女を男子トイレに連れ込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと2人に面識はなく、事件前少女はビル内で泥酔していました。

 男は少女に話しかけて助ける素振りを見せながら、両手で抱えてビル地下の男子トイレに連れ込みわいせつな行為をしていたということです。男は事件後に逃走していました。

 少女は男の特徴などを覚えていて、被害申告を受けた警察が周辺の防犯カメラの映像などを調べて男を特定し、8月4日に逮捕しました。

 調べに男は容疑を一部否認していて「最初は介抱のためにトイレへ連れて行った。同意がないのに無理やりキスしました」などと話しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。