自身が経営する自動車販売会社の従業員の腹を蹴った上、顔面を平手打ちしたなどとして、会社役員の男(42)が再逮捕されました。被害を受けた男性(当時33)は静岡市清水区の海で死亡しているのが見つかっていて、男が何らかの事情を知っているものと見られます。
暴行容疑で再逮捕されたのは静岡市清水区の会社役員の男(42)で、6月5日と14日、自身が経営する自動車販売会社の従業員の男性(当時33)の腹を蹴った上、顔面を平手打ちしたなどの疑いが持たれています。
被害を受けた男性は24日夜から行方がわからなくなり、同時午後11時20分頃には再逮捕された男から消防に「同僚が裸で川に飛び込み行方がわからない」との通報が入っていました。
警察によると、男と男性の間には仕事上のトラブルがあり、男性は27日に静岡市清水区の折戸湾で死亡しているのが見つかっていることから、男が死亡の経緯についても何らかの事情を知っているとみて調べています。
また、男は同じ男性に対して別の日にも暴行を加えた疑いで6月27日に逮捕されていて、7月17日付で起訴されています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。