7月2日、知人関係にあった30代の男性の自宅に押しかけるなどストーカー行為をした疑いで、新潟県職員の女(43)が逮捕されました。

ストーカー行為等規制法違反の疑いで逮捕されたのは、五泉市吉沢に住む新潟県職員の女(43)です。

女は7月1日、知人関係にあった下越に住む30代男性に対し、スマホで「助けてほしい」「もうやめるから最後に話しを聞いて欲しい」などと3回にわたりメッセージを送信したほか、2日には男性の自宅に押しかけるなどのストーカー行為をした疑いが持たれています。

事件は男性からの「女がまた来た」という通報で発覚。警察によりますと、女は以前から男性に対し、ストーカー行為を行っており、警察は男性から相談を受けていたということです。

警察の調べに対し、女は「ストーカーしたことに間違いない」と容疑を認めているということです。

警察は女に余罪があるとみて、事件の経緯を詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。