10代の少女にいかがわしい行為をした上スマートフォンで撮影していたとして、24歳の男が再逮捕されました。
北海道青少年健全育成条例違反と児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは札幌市豊平区の無職の男(24)です。
男は5月6日、胆振地方のホテルで苫小牧市に住む少女(10代)にいかがわしい行為をし、その状況をスマートフォンで撮影していた疑いが持たれています。
警察のよりますと2人はチャット通話アプリで知り合っていました。
男は3月に別の10代の少女に性的暴行を加えたとして、4月9日に不同意性交等の疑いで1度目の逮捕。
当時の調べに男は「自分の欲を抑えられなくなり行為に及びました」などと容疑を認めていました。
その際に押収されたスマートフォンなどを警察が調べたところ、わいせつな様子が捉えられているデータが見つかり事件への関与が浮上していました。
調べに男は「欲に負けました」などと容疑を認めています。
警察は男のさらなる余罪の有無などについても今後調べることにしています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。