交差点の角に立っていた高齢の男性。

右手を振った直後、車に何かがぶつかったような音が…。高齢の男性が、石を投げてきた。

この高齢の男性が目撃されたのは、群馬・前橋市の住宅街。

あらためて映像を確認すると、対向車が通り過ぎた瞬間、男性の右手は下から上へと、下手投げで何かを投げるような動きをしていたことがわかる。

投げられた石で車には傷がつき、修理には30万円ほどかかるという。

高齢男性は、なぜこのような行為をしたのか。

石を投げられたドライバー「自分の横をすり抜けて行ったジープ。それが自分(高齢男性)に近くて『イラついて石を投げた』って」

被害を受けたドライバーが問いただすと、別の車に腹を立て、報復として投げた石が誤ってぶつかったという。

ドライバーは、とばっちりを受けた形。

石を投げられたドライバー「『保険使えばいいじゃないか』『年寄りだからさぁ』とか。非常に不愉快ですよね」

さらに、「自分で勝手に直せばいい」と言っていた高齢男性。

被害を受けたドライバーによると、20日、修理費用が男性から支払われたという。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。